Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

続くらしいね

2021年09月30日 00時45分43秒 | まんが
ゴルゴ13の作者が亡くなったとか。
それで前から言われてたゴルゴの最期はどうなるのかと思ったが、話は続くらしい。
まあそうかもしれないがだれが作っても同じ、と言うのも寂しいのではないだろうか。
笑ったり泣いたりするデューク東郷が出てきたりしてな。

自民党は岸田に決まったようだが、いやらしい駆け引き臭の強い今回の選挙で次の選挙は勝てるのだろうか。
いやはなから俺は自民党には入れないけど。
権力闘争とか的外れなものを国民が政治家に求めてるわけないだろう。
どうすれば国民が幸せになれるのか、その答えを持ってない人に政治家になって欲しくない。

ハンターハンターの録画してたのを今見ている。
キメラの王様指4本しかないけど、大丈夫なのかね。
最近そういうのも見せない世の中なんだろ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿