Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

意外とみんなここ見ているのか?

2021年09月29日 01時11分22秒 | まんが
この間空手バカ一代内でのCMで、極真空手の人が巻き藁を一生懸命寸止めしていることを書いた。
今はその巻き藁シーンカットされている。w
CM自体はやっている。巻き藁だけなくなっているのだ。
制作会社が空手を全く知らずに作ったCMだったのだろうか。
それでスポンサーからクレームがきたとか?
どこの流派でも巻き藁寸止めしてたら使う必要ないじゃないか。
痛くなくていいけどな。
最近は手を痛めるから寸止めの練習に使っている・・とかだと変わり果てすぎてて悲しいが。

終末のワルキューレと終末のハーレムを同時期にやるとはどっちかの意図なのだろうか。
ごっちゃになるよな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿