Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

キチガイ電車

2019年01月31日 00時36分04秒 | まんが
今朝、会社に行く為地下鉄に乗ろうと駅に行くといつもよりいやに混んでいた。行き先案内を見ると何も出ていない。
アナウンスがあり人身事故で電車が遅れていていくつかは運休になっているそうだ。案の定電車は超混み。
俺は腰から上だけ押され足は前に踏み場がなくそのまま、コートの下の方は完全にはさまれ吊り革をつかもうとしても手が上がらない。
そんな状況でつり革にもつかまらずくそ連中が体重をあずけてくる。
いったい何人分の体重を支えているのか、クソが!
重いんじゃ。なんで何も捕まらずに人によっかかっているのか。
こいつら会社でも他の人によっかかっているんだろう。迷惑だ。
なんかサバ折されたような衝撃を受けながらくそ満員電車の乗り続けた。
駅に着くたびアナウンスも電車の中側に進んでくれとか言っていたがどこにも進むところなんかない。
駅員も無理に電車に押し込もうとするんじゃないよ。
そんな感じで朝から一日分疲れた。

昨日飯を大量に摂取したせいか今日は質素に昼はカツ丼、夜はタコ焼きだった。
それでも腹はいっぱいだよ。
夕方おやつ食ったが。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿