Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日は大盛大会か

2019年01月30日 01時08分12秒 | まんが
今月いっぱいは本社なので会社の近くを探検である。
それで店に突入したらガラスの扉に気づかずそこで倒れるくらい激突する。
膝の皿が割れたかと思ったわ。頭にもたんこぶができたわ。いいとししたジジイが。
初めての店でも量以外はたいして変わらん無難な刺身定食を頼んで出てきたのがこれだ。


でかくね?
これで1300円。
ただ入れ物はでかかったが食べれる部分はそれほどでも無い。それでも刺身は厚い。
好きなホタテも入っていて満足である。最近ホタテ高いんだよ。

そして夜。地元で食ったマーボー丼。
ボビィ家のフライパンぐらいの大きさのどんぶりに盛られたマーボー丼。
豆腐とは言えヘビーだ。
俺の体がでかいからって気を利かせて大盛持ってこなくていいのだ。
茶碗一杯のご飯とそれを食えるだけのおかずでいいのに・・
今日は腹パンパンダ。

最近はあげぽよ言わない?
いい波乗ってんねとか言わせればいいのか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿