Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

上司また逝く

2015年06月28日 21時27分54秒 | まんが
明日はわが身とも言うし人のことは言えないが、上司が消えた・・
今度は役員クラス。先日朝から飛び出していって帰ってこない。w
その翌日から入院したと説明があったが、すでに辞めたとにらんでいる。
すごい会社だね。俺も来月いるかわからん。契約が2件飛んで1件別の客入れ替えてあわせて5件契約決済。
飛んだ物件は来月に延びたことになっているが、来月中旬くらいまでに客を差し替えられないと怒られるだろうな。
て、言うかあさってどうなるかわからんけど。

そんな感じで。
え、使いまわしたのはポーズだけでおっぱいの大きさからちゃんと作り直しているジャン。
ちゃんと手はかけているから。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿