Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

こんな姉ちゃんが欲しかった

2015年06月29日 23時58分16秒 | まんが
入院した上司が早くも戻ってきた。
このままだと机が綺麗になると思ったんだろう。
しかしそいつが休んでいる間にほかの役員が仕事の代行をしてて、ノルマ達成の為に数字を作っているのがバレて今朝かなり怒られていた。よくて降格、悪くてクビ。クビ60%ぐらいか。
俺のすでに飛んだ物件も来月決済予定にされていて消させてもらえない。w

ないものねだりってやつか子供のころねーチャンが欲しかったな。
優しくて綺麗だったらほかにはなにもいらないんだが。
いやいや、おいしいご飯作ってくれたりイロイロなこと教えてくれたりとかそこまではもとめません。キリッ
まぁ、学生のころ一緒に学校行こうとか言われても照れて断っただろうけど、今なら喜んで手つないで登校するぞ。w
あ、ちなみに今はねーちゃんいらないです。だってBB・・いやなんでもないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿