Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

明日もカレーだ

2019年06月09日 02時31分28秒 | まんが
最近カレーの肉と言えば豚バラだったが、肉屋まで買いに行くのが面倒で近所のスーパーに行った。
豚バラのスライスはあったがスライスは嫌いなので鶏モモを買ってきた。
明日は朝からカレー作って食わないと薬が飲めない。
あまりカロリーとか気にしなくても血糖値は下がっているようだ。
グラタンとかカロリー高そうだったけど血糖値はそうでもなかったし。
スカレー食っても大丈夫だろう。

老後2000万無いと生きていけないとか今頃言われてもたまらんがね。w
退職金だっていくら出るかわからんし、行くまで働かされて幾つになったら年金がいくらもらえるのか。
またその時になったら「すいませんやっぱり出せません」とか言われんじゃないのか。
じじいになっても働けそうな□取ろうかとも思っている。
いや、働きたくはないが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿