Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

今日も雨だった

2019年06月10日 01時34分19秒 | まんが
梅雨だからな。
今日は1日引きこもっていたから関係ないけど。
ずっとカレー食ってたし。
ただカレーだけ食うと飽きるのでカレーうどんにして食った。
アンダーシャツだからいいけどやっぱ汁跳ねるな。
外ではカレーうどん食ったことがないから本当のカレーうどんは知らない。
だってそとでカレーが食いたければカレー屋、うどんが食いたければうどん屋に行くだろ。
何も合わせなくてもそれぞれうまいんだからわざわざカレーうどん食いにいくこともないかと思っている。

ガンダムオリジンを見た。
シャア、娑婆の世界でも平気で人を殺すただの殺人狂。
10代とは思えない声だぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿