Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

島は戻ってくるのだろうか

2019年01月23日 00時32分13秒 | まんが
しんぞうとウラジミールが話し合っているようだが島は戻って来るのか。
これが戻ってきたら次は竹島なのか。
いかし、歯舞、色丹って小さいぜ?
国後くらいつけてもらわないと。
それにしてもモスクワで反対している人たちはどういう人たちなんだろう。島民?
自分たちが何か努力して手に入れたものでもないのに何を主張しているのだろう。
わからない。
歯舞色丹で北方領土問題は終わるのかね?

休み終わりか。
しかし我ながら普段4,5時間しか寝てないのに休みの日よく12時間も寝れるな。
あとか要は面白い深夜アニメないからもう寝るか。
3D彼女とか遅すぎて見れないわ。録画はしてるけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿