Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

変な歌詞

2019年01月22日 01時49分24秒 | まんが
今日は休みだったのでカラオケに行った。
日当たり良好を歌っていたのだが歌詞が変。
「危ない目をした天使が誰でも胸に住んでるのよ~♪」
危ない目をした天使、てギャグマンガでもなきゃ普通出てこないだろう。どんなやねん。
あと宇宙猿人ゴリのテーマではこんな感じ。
「自分の理想と目的もって強く生きてるそのはずなのに宇宙の敵だと言われると身震いするほど腹が立つ。」
ゴリラのくせにすごく真面目なのである。
そんなことを考えながら歌っていた。
あと今日初めて「もっと!モット!トキメキ!」歌った。あれだけ夢中になってやってたゲームだが歌えないものだな。

さ、フレンズでも見るか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿