Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

連合戦勝利!!

2007年02月05日 02時43分42秒 | LOST日記
うちの連合もたいしたものだ。俺はというと偵察要員としてずっと遠距離のほうにいたので全体の状況はさっぱりだったのだが、羊の守る防具を良く獲れたものだ。
失敗としては、税率決めた後、もう一回変えられるとして最初-5%にしたのだが、変更できなかった。
すまん、俺の提案だ。|||(-_-;)||||||

だが、個人的には職業用装備25%引きで買えたので良し!
重ねてすまん!|||(-_-;)||||||

しかし、連合資金溜め込んでも今のところ使い道ないだろ?
もっとも、就職できるかわからんのに装備買って後で泣くかもしれんけどね。
もう全財産使っちまいましたよ。(TOT)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿