Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

最近のボビィ

2007年01月31日 03時05分20秒 | LOST日記
個人的にはそこそこ順調。
まぁ、7武器買わずにLv6ハンマープロアブソしたので商圏獲らなくても別にかまわんが、何でうちの連合は遠距離ばかり狙うんじゃい。近接の俺にはあまりおいしくない。転売も元手がいるからな。
今アブソ代1億5千万円損失で、職業専用服が発売されても買えない状態。

しかも今日、プレミア終了してしまった!( ̄□ ̄;)!!
なので今日は狩もそこそこにして、貯めてた表彰経験値に変えてレベルアップした。これでLv61だ。
ちなみに写真はレベルアップ前な。
ああそうさ、吾郎も叩いたさ。もうペナ着くからやらんかなぁ。しかし昨日は35M稼いだし、なかなか侮れん。それに職業就くと吾郎とか佐々木ポイントに入るのかな。入らないならひたすら普通に狩りしてポイント貯めるしかないよな・・・・・・などと考えたりもする。
そうなると吾郎叩けるのも今のうちか。

後今考えてるのは、どこに就職しようかってのもあるが、3級と4級どっちに行くかだ。4級なら結構上位にいけそうだが、Lv69までだからすぐ卒業だし、そのため服買うのもどうかと考えたり、かと言って3級だと多分専用服まだ実装されなさそうだし、実装されても高くて買えないだろう。
もう明日だが、アップデートに向けて色々考えちゃうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿