Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

2007年

2008年03月02日 15時20分20秒 | LOST日記
連合戦メジャー予選敗退・・・・・・・アレだけの人数いて予選落ちかよ。(笑)
そんな感じで負けた後、みんなでボルネオやって(俺は間に合わなかったけどね)解散ということになりました。まぁ、昨日予選残って今日商圏獲っても解散の予定だったんだけど、1日早まりましたよ。
解散の理由は、連合内の掃除。買物するためか知らんけど幽霊連合員の削除、工作員の削除である。この間、大声で連合掲示板のパスワードが晒されたのが一番の原因だ。連合資金の収支報告とかよそに見せる必要はないからな。まぁイベントのSSとかは見られても一向にかまわないが。

連合資金は副連合長兼会計の俺が預かっている。今のところ連合部屋もあるしとっとと給料支給しちゃえばいいのにな。

連合再結成は金曜日の定例会議予定。何人戻ってくるかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿