Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

1つ抜けてんだよね・・・・・

2008年03月04日 21時58分52秒 | LOST日記
1個だけ終わっていないアサルトがある。地下水道アサルト、ミノだ。
何度かチャレンジしたのだが、失敗したり、成功しても基準点不足とかで勲章がもらえなかったのだ。後は連合員に頼んで、成功目前で次々と死んでいってもらって俺一人でクリアー、しかないな。(笑)
あと、記録には出ていないが海賊アサルトも失敗続きだ。これはもうあきらめた。あとはボルネオに挑戦だな。
クエストは無限と新規にできたもの以外はクリアしている。04トランシルバニアクエだけだな終わってないの。あんなのサブでなきゃもうボビィじゃなにも集められない。今ポイント51である。
そんなところだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿