Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

いろいろな事件が

2018年07月08日 11時13分18秒 | まんが
昨日は地震の警報が鳴ったと同時くらいに地震来た。
あれでは逃げる暇もない。まぁあばらがいかれてて動けないのだが。
それにしてもここにきていろいろな事件が次々と起きている気がする。
オウムの死刑なんてなんでこの時期だったのかしら。
なんか大きなほかの事件を隠すためなのだろうかと勘繰ってしまう。
なにかはわからないけど。

銀河英雄伝説の再放送これからやるが正直どうでもいい。
最終回、俺の聞き違いかもしれないが、ヤンが撤退するときド級戦艦を最後尾にして後退せよ、とか言ったように聞こえた。
宇宙世紀でもド級戦艦?駆逐艦でもドレットノートよりはでかいんじゃねぇの?
太平洋戦争時でも日本の戦艦みんな超ど級じゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿