Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ぐあ、アバラが

2018年07月07日 00時30分41秒 | まんが
転んだ。
この間蕎麦屋で転んだばかりなのだが、今日は家のすぐ前。
靴がいかんのだ。
28cmに最近の靴は先が無駄にとんがっていて全長何センチあるのか。
指が入ってないとこは感触もないからそこがやたらあちこちに引っかかるのだ。
俺のような巨体が倒れるとダイナミックだ。
前回も今回も近くの人に「大丈夫ですかと」声をかけられる。恥ずかしい。
ズボンが破れないかが心配である。
そして今日転んだ時自分の左手が下敷きになった。
心臓をたたいたように激痛が走る。俺に殴られるとこんな感じか?
しかし俺が殴る時はコークスクリューだからこんなもんじゃないのか。
無茶苦茶痛い。

セブンイレブンでくじをやっている。
全部当たるところと全く当たらないところがある。
こういうイベントはどうせ運営持ちなんだろうから気持ちよく全部当たりにすればいいのにな。
当然当たりの出る店に行くよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿