Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ああ間に合わない・・

2013年02月13日 22時58分07秒 | まんが
昔、「お中元」と言って自分作品の4コマを作ったが、明日のバレンタインに向けてそんなのを作ろうと思った。
しかし間に合わない。お中元以降つくった漫画タイトルは10作品。少ないようにも思えるが、代原絵師とかパンダはそれぞれ1作品で数えるとそんなものなのよ。
とは言えお中元はネタが夏全般だったのに対してバレンタインはバレンタインしかネタがないんでそれで10作分4コマ作るのは全然無理。ネタが浮かばねぇ。w
今の時点でこれ入れて4つしかできていないのね。もう明日までに間に合わないだろうと。
と、言うわけで公開は来年まで延期と。w

作りながらクラウディアってこういう表情もできるんだなと思う。こんなんならまたクラウディアで漫画作ってもいいかと思ったが、あの字入れるのが面倒だよな。だからヒモ付じゃなくてオリジナルで自由に使えるキャラ増やして欲しいのよね。俺全然2次創作とか興味ないし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿