Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

2Dと3D

2013年02月11日 17時01分29秒 | まんが
4号戦車拾ってきた。
絵を見ると上が2D、下が3D画像だと思うかも知れんけど違うから。
下のはpixivで拾ってきたフリー素材でpngの2D画像。まぁ、プラモの写真から作ったんだろうが平面画像、上はグルグル360度回せる3D素材である。
それで2つ同じポーズで出力したわけだがだからって次回作がガールズ&パンツァーみたいな漫画と言うわけではない。てか、考えていない。
風邪やっと汗はかくようになったけど夜になると熱上がるんだよね。今のうちに飯の支度して食わないと。消火器系だけは壊れてないからまだいいか。
なんか明日くらいには元気になりそうでただ休日潰したみたいで最悪だなクソ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿