Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

F50

2018年07月24日 02時49分57秒 | まんが
ラ・フェラーリもあるけど頂点数がきつくてコミPo!に持ってくるとちょっと厳しい。
ランボルギーニもあるぞ。


ぐらんぶるとか見ているけど内容ちんこしかないじゃん。
あんなん大学の運動部だったらなんも珍しくない。
ちんこでもあなるでも先輩に出せと言われたら出すだろう。
各大学の伝統によって出し方違うのだろうか。
どっかのアメフト部が伝統がどうたら言っているが、そもそもあそこは廃部になってもおかしくないだろう。
生徒たちがかわいそうとか報道で言っているが、そもそも問題犯したのは現役の選手だし、他の選手も「次は自分に行かしてください」とか言ってたんだろ?
監督だけじゃなくもう部自体がダメじゃん。なんでおかしな方向に進んでいるのだろうか、マスコミの誘導甚だしい。
学連も監督会もなんかおかしいと思っているんじゃね?日大早く復帰できればとか思ってないんじゃね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿