Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

コミPO!テストバージョン

2011年03月25日 20時50分27秒 | まんが
コミPO!のテストバージョンモニターをすることになったので早速使ってみた。
制服野球部ばっかどんどん作っているので他のが全然進まない。テストバージョンは通常のコミPO!と別ソフトの扱いにPC上のデスクトップに出てきているな。キャラデータも空(元々のこみぽとかはいるが)なにで、制服野球のキャラとかは作り直したわけだが、あまり覚えていなくて瞳に色とか細かいところはいつもと違っていたりする。タイトルも全然書体とか大きさとか間違ってたな。w

今回の漫画に意味は無い。ただ新しいバージョンを試しただけ。それにしてももう少し河合いキャラが増えないものかな。男の目がかわいくなってもしょうがないでしょ。w
ジジババはそれなりに自分でもシワとか工夫しているからな。ちなみに今回は画像出力するとちゃんとテストバージョンと出てくるんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿