Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

月光

2011年04月01日 01時08分36秒 | まんが

COMEE(http://www.comee.jp/)のデイリーランキグ総合5位、連載部門で1位だった。w
連載と言ってもテストバージョンが試用期間今日までだったので何か作ろうかと思ってサラっと作った5P。だから先は考えていない。ドラえもんのおしし仮面みたいな感じだ。かなり自分らしくない漫画。エロ一切ないしね。w

これのおかげか他の出品作も各部門で軒並みランクインしてたな。ラッキー!
今までと全然画風が違うけどこう言う方が受けるんだねぇ。いつもは枠線もっと太くしてたんだけどな。でもコミPO!なんて画風はいくらでもみんな同じに作れるんだし、本来中身が大切だと思うんだけど、結構適当に作ったこっちの方が人気があるなんてちょっと複雑だね。あと、先は考えていないと言ってももう一人の行方不明者のふにひこ(西城院)は一応伏線として残してあるのでそれを使おうと思ってはいる。
個人的には制服野球部が一番好きなんだけどかわいそうの方がいつもランキング上位だしなぁ。なかなか人に見せるって難しいよね。
あと、ゾンビ漫画も出来たけどそっちはページ数が結構あるのでこっちには載せません。そのうちCOMEEの方に載せるので興味のある方はそちらをご覧下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿