Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

マグロ館

2022年05月14日 19時59分24秒 | 
観光と言うほどでもないが、ホテルにいてもベットメイキングとかで邪魔そうだったので車で適当に出た。
途中富士山とかも少し見えたが霧ですぐ見えなくなった。
海も灰色で曇っていてよく見えなかった。なので写真は撮っていない。

マグロ館に行った。
マグロの博物館ではない。
マグロ料理の店の集合体だ。
おそらく競合は激しいだろう。


ものすごい量だ。
中トロ丼なのだがすごい脂がのっている。
マグロカツはお替り自由らしいがこれで充分だ。脂っぽい。あ、キャベツもおかわり自由らしいがいらん。
あら汁と書いてあったが骨はなくおそらく前日売れ残った刺身を煮ているのではないだろうか。
これで2,500円くらいだったか。
他の店もサンプル見るとすごい盛りだったな。
たぶんまたそのうち行くだろう。

明日は昼から停電らしいから映画でも見に行くかな。
肉が食いたい。
今日のホテル飯も肉だったが鶏モモだからな。
牛が食いてい。
それにしてもこのホテル変わってるよな。
今日の飯も鶏モモにスパゲティミートソース。これにご飯だ。
スパゲティはすかした茶店レベルのクオリティだったがこれでご飯食えんだろう。
別の日はお好み焼きとご飯とか。
変わってるよな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿