Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ファンタジーっぽい感じで

2012年03月15日 01時28分15秒 | まんが
ボディーを拾ってくる。
テクスチャはメタセコでもコミPo!でも読み込めない拡張子だったので捨てた。
適当にテクスチャを貼ってみてとりあえずコミPo!に落としてみる。それが①。
ちょっと靴が変だな。ベルトのテクスチャもちょっと修正。そして手に輪郭線が出てしまっている。かと言って服とかは輪郭線欲しいし、外部だけの輪郭線だけ選択と言う訳にもいかない。とりあえず手の部分だけ別オブジェにして他をロック、手の部分だけさらに頂点を増やして滑らかにする。
そしてできたのが②。腕の輪郭線はうまく消えた。靴とベルトもテクスチャを貼り直してこれでいいか。
そして首をつけて完成。ちょっと油断すると中の小さな体から手や足がはみ出てしまうので注意が必要だ。微調整はちょっと面倒。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿