Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

24金1コミポ金貨

2012年03月14日 21時12分33秒 | まんが
今作っているファンタジーマンガ用に自作した金貨。別にコミポ金貨にする必要も無かったが、なんとな~く作ってしまった。w
テクスチャはコミPo!で上のように製作。表はコミポをモノクロ化したあとオレンジに色調変更したもの。裏はこのあいだのお城をオレンジにしたもの。多少ウェザリングを施してある。文字はルーン文字。表は1コミポ、裏は造幣局とローマ字読みでルーン文字に変換されている。ルーン文字はフリーフォントで見つけてきた。
光沢を表現するのは難しいと思っていたが、今回は結構感じが出てるんじゃないだろうか。
1コミポは日本円に換算するといくらくらいかな、ひとによってそれは違うかもしれんけど、俺は9,700円くらいだと思うの。w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿