Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

疲れた

2022年05月08日 21時02分14秒 | 
昼頃出発し、思ったより早く着いた。
高速が思った以上に空いていた。
とは言え時速100km以上で何時間も走り続けるのは疲れた。
それで休憩をとったのがここだ。
特に何も聞いたことのないSAだ。
しかしおしっこが我慢できなかったのだ。
写真の通り暗雲立ち込めて途中雨が降りやがった。


そこで食ったのがこれだ。
ごく普通の生姜焼きだ。680円。
SAと言えば飯が高いと思ったのだが良心的な金額だな。
しかし、松屋の定食レベルで味もそんなものだ。

その後高速降りて目的地の最寄り駅で鉄火丼を食った。
車に戻ると駐禁切られてた。
15,000円かよ。
まわりに車がいっぱい止まっていたから地元のたまり場だと思い止めたのだが切符切られているの俺だけじゃないか。
他県ナンバーの俺だけハぶられているのか。
なんだか強烈な憤りを感じた。
しかもまた払いに行く暇ねーじゃねぇか。
いっそこの場で反則金払うからもってけと言ったが駄目だと言われた。
クソが。
えらい高い鉄火丼になった。
もうずっとホテルに引きこもって金使わないからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿