Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ステーキ300g

2014年12月02日 21時06分50秒 | まんが
今日もいきなりステーキで昼飯食った。俺は12時前に入ったからすぐ食えたが12時過ぎたら行列になってたね。こう言うとき外回りはいいよね。内勤だと12時まで会社にいないといけないから。
ステーキ300gで1,200円だからお得感あるよね。300gもあるとすげー肉食った感があって満足、満足。
そう言えばこの間、から揚げグランプリか何かの金賞を取ったとかいう店のから揚げを食ったが、案外普通でがっかりした。
それに比べればこの肉は非常にいいよな。筋はちょっと切りにくかったけど。

そんな感じでいろいろなポーズをいろいろなアングルで見てみる。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑な形の髪 (春風)
2014-12-03 19:48:31
髪の毛のモデリングが良く出来てますね。
かなり根気の要る作業だと思います。
いいですね~女子高生
返信する
Unknown (ボビィ)
2014-12-04 21:46:54
ああ、髪の毛は海外のフリー素材から貰ってきたものです。
テクスチャだけ変えてあります。
返信する

コメントを投稿