Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ああ、まだ11月か

2014年11月30日 18時30分08秒 | Weblog
12月は明日からだった。
曽利さんたちはどうだったのかしらと思いつつ明日から12月だ。
今年もあっという間だったな・・て、言うか業者が中旬くらいには仕事納めはじめそうなので12月は速攻で仕事詰めていかないと0棟社員で机なくなっちゃうぞ!

そんな訳でショートも色違い作ったけど、毎回コミPo!にデータ多すぎと言われるのでいくつかデータ削ったが、あまりバリエーションは増やせない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常に早い (春風)
2014-11-30 20:18:46
作品を仕上げるまでが早いですね。
しかも細かいオブジェクトまで揃えている。
やりますね。。。ボビーさん。
仕事の速い男はカッコいいです。
返信する
Unknown (ボビィ)
2014-12-01 22:00:05
ありがとうございます。
速さはコミPo!ならではです。
また頑張ります!
返信する

コメントを投稿