Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

エリア88っぽく

2016年05月31日 01時40分26秒 | まんが
ボビィさんと言えばいつもエロ画像ばかり作っていると思われるかもしれないが、こういう画像のほうがすげー簡単にできるのである。
エリア88も好きだったなぁ。ウォーターラインシリーズもかなり作ったが、飛行機のプラモもかなり作ったよな。
話は変わるが最近伊400のCMをやたらやっているがあれは完成させるのにどれだけの時間と金がかかるのかね?
嫌いじゃないけどあれを最後までやり続ける根気も金もないよなぁ。

明日は給料日である。と、言うか自分の分は当にもらっているのだが社員の給料日であり俺が給料袋を渡すのだ。
俺も偉くなったものだな。まぁ半分は銀行振り込みで給料明細のみの空袋だけどな。
そんな感じだが、まだ眠れない。昼寝したわけでもないのになぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿