Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

請求書の山・・

2016年05月30日 01時08分47秒 | まんが
引っ越して約一月・・今までポストを開けたことがなかった。
と、言うかポストのキー番号を忘れて開けられなかったんじゃ。
今日初めてポストを開けたらあるわあるわ請求書の山。そしてそれに倍するいらないチラシ。ピザ、寿司等デリバリー頼むなら自分から食いに行くわ。
しかしかなりの額の請求書が・・て言うか例の住民税3万がでかい。それ給料から引かれてたんじゃなかったんかい。ほかは普通の光熱費だがこれ払ったら今月も厳しいな。
それにしても税金払わないと家宅捜索して財産差し押さえるとか今時のやくざだってやらないようなことを平気で脅迫してくるとは国家権力も怖いもんだね。個人の生命や財産を守ってもらうために国家権力に税金払っているはずなんだが。
そんな感じだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿