Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

髪の色を考える

2012年03月16日 01時26分50秒 | まんが
昨日の絵にも使ったが、新しい髪のテスト。
おでこを出した髪形は今まで無かったかもしれんけど、なんか顔が丸っこく見えるなぁ。
赤紫の髪以外は色調変えただけの同じテクスチャだけど、髪型によってしっくりくるものとそうでないものがあるようだ。この髪形に合うテクスチャを作らなきゃいけないのかな。



この間は木の橋だったが、今度は石橋。
この間の城の絵の反対側のほうから見たところって感じだろうか。
戦争とかになれば敵の進撃を止めるべく木の橋は破壊されてしまったりするだろうから石橋でできているこっちの橋の方がより内地(首都)の方へ続く道と言うことになるのかな。まぁ、そこまで考えて作ってはいなかったんだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿