Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

え、もう最終回?

2020年12月19日 02時17分47秒 | まんが
ダンまちとかトニカクカワイイとかもう終わりとか早くね?
そう言えばにゃるこさんもあれで終わりだったな。
来週あたりMXショッピング祭りにでもなるのだろうか。
それともカレー紀行か。。
そう言えば東京MXの見れる生活が当たり前のように思っていたが関東圏でも見れんのな。
考えてみれば埼玉に住んでいたころ東京MXの存在すら知らんかったし千葉に住んでた頃は千葉テレビ見てたがアニメの本数全然違うよな。
伊勢海老旅館は南房総だったから当然千葉テレビしか見れなかったが、割烹旅館の方は東京に近いせいかMXも見れた。
そういうものなんだな。埼玉も草加や川口だったらMX写ったのかな。
まあBS11はどこでも見れるからいいのか。


あ、艦これE3終わった。
E4は深山欲しいけど乙は難しそうだしここまでかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿