Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ファンタジア・リビルド

2020年12月20日 03時04分33秒 | まんが
そう言うゲームを始めた。
ファンタジア文庫の人気作品総登場のゲームなんだろうか。
半分は知らないんだけど。
大体アニメで見たやつばっかだがすれいやーずは読んだな。
あれだけ絵柄が他のやつと時代が違う感が激しい。w
まぁ、俺が文学少年だった頃はライトノベルなんて言葉は無かったからな。
ロードス島やフォーチュンクエストあたりはライトノベルに入るのだろうか。
キマイラとか銀英伝とかは違うんだろうな。
ちなみにゲームはいまいちか。
ストーリー飛ばしているが戦闘も詰まらん。
いい加減ガチャも辞めろ。
そんな感じだ。

ハイキューあれで終わりか。
負けた人、こいつ俺の仲間やったんて言わせてくれとか言ってたが、なんで自分がそう言われる人間になろうと思わないのかな。
まだ若いし自分のこれからの人生長いだろうに思い出だけで生きていくつもりなのか。
「思い出なんかいらん」て旗に書いてあったのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿