Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

令和3年

2021年01月01日 01時55分36秒 | Weblog
あけおめことよろ

そんな感じで令和3年か。
前に書いてた通りホントに東京1000人超えたな。
もう届かないかと思ったのに最終日1300人とは。
この調子なら二千、三千もすぐかもしれないな。
東京オリンピックもやると思ってる奴いないだろう。
ここで外人大量入国したら日本も滅びるだろう。
国民減れば経済も立ちかないだろう。
それとも生産性の少ない老人減らすためあえてはやらせているのか。
そもそも感染源の中国からして一人っ子政策で若者減って老人いらないからな。
そんなつもりで開発したのかもしれんね。
まぁ後世の歴史家がはっきりさせるだろう。

と、のっけからネガティブだがいいことがあればいいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿