Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

年末年始

2021年01月02日 03時03分21秒 | まんが
大みそかはデパ地下で買い物して正月に備えたが結局おせちは買わなかった。
代りにオードブル買ってきた。
別に豆やかまぼこが食いたいわけじゃないし、そんなんが何万もするのもご祝儀価格みたいで嫌だしな。
オードブルはロービー、マリネ、エビマヨなど豪華で3600円なら安いだろう。
そう思って買って帰ったが、実際食ってみると、ロービーやマリネは表面だけで中はポテトサラダやマカロニサラダ、色のついたタマネギなどがぎっしり詰まっていた。
これは詐欺にならないのだろうか。;;
年越しそばは混んでいたのでパスタを茹でて食べた。
海老・ホタテソースとボロネーゼ。これだけで腹は膨らんだ。
今日はオードブルもぐもぐ食べた。
明日食べるものも十分にあるが飲み物がもうお茶しかないから外に出るか。
ああでもずっと見続けているメジャー2見ないとな。
ここ数日これと孤独のグルメばっかり見てた。
野球とかしないし、中継も見ないのにスポーツものの漫画やアニメは見るんだよな。
不思議だ。
ライジンは少し見たけどチビばっかりだったし、ミノワマンは弱かったのでダウンタウン見てた。
そんな感じだ。

今日の絵は一般的には普通の絵だがコミPo!的にはかなりの技術を使っている。
メタセコで胸を膨らませて腹を細めてくびれを作り足もまるみを帯びさせた。
それなら体操服にユニフォームの柄入れた方が楽だっただろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿