Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

小学生に戻った夢を見た

2021年04月22日 01時35分56秒 | まんが
おっさんのままで。
担任はなぜか小学校の担任がそのまましてた。
「お前のやっていたことはすべて犯罪だ」と、担任を説教したり普通に隣の席の女の子と話したりしていた。
夢とは言え何の疑問もなく小学生をやっている自分に夢が覚めてから感心した。

大阪も東京もコロナ患者がだいぶ増えてきたな。
ワクチンいつになるん?て感じだ。
ジジイたちだけワクチン打ち終わって調子くれてまたカラオケとかで自分たちだけバカ騒ぎしたり遅くまで酒飲んだりするんじゃないかと不安に思ったりもする。
すげーありがちな感じだ。
今の年寄りは到底尊敬できるような人生の先輩には見えないからな。
老害とか言われて若者たちに狩られないようワクチン打った後もせいぜい自重して欲しいものだ。
本来なら俺たち働いてる者たちに優先的にワクチン打って経済立て直すべきなんじゃないかと思いもするけど、ジジイたちが死んじゃわないようワクチン譲ってやってるんだからな。
そんなことを考えたりもした。
政治家たちがじじいだから経済より自分たちを優先したのかも・・とも深読みしてしまうがな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿