Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

最近暑いね

2021年04月21日 01時52分36秒 | Weblog
スーパーで買い物して家に帰るともう汗だくだね。
飲み物重いわ。
とは言えガキみたいに家でポカリやゲーターレード作るのも嫌だしな。
取り敢えずティーバック買って紅茶作ってるがそれでも牛乳とか重い。
今日はほかに新じゃがや新玉ねぎなど野菜も重かった。
明日肉じゃが作るのだ。このあいだカレーに新じゃが使ってうまかったが肉じゃがの方が新じゃが合いそうだからな。

東独にいたと辺境の老騎士の新刊を買ってきた。
東独は読んだが老騎士はこれからだ。
東独いつなくなったんだっけ。覚えてないな。
何で東独でこんな世界で一番みたいにテクノロジーが発展しているのかが謎だ。
てっきりみんなロボなのかと思っていたが、腹に穴開けられてふさがっていたからロボじゃなく生物系なのだろうか。
そんな感じだ。
老騎士は明日読むか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿