Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

もう寝ちゃう

2018年08月30日 02時44分20秒 | まんが
昨日の転職の話だが「ボビィが5万なら俺は10万釣りあげてやるぜ!」と、無謀なトライをして採用担当者に「じゃあいいです」とか言われても当方は一切責任を持たないので自己責任で交渉はしてくれよな。
俺もかっては面接する方の立場だったが、こっちの提示した報酬額を吊り上げられても応じる可能性はひくいぞ。俺ならキレて追い返すかもしれん。よほど欲しい人材じゃないとな。
とは言え同じ時間一生懸命働くんだったら給料いっぱい貰った方がいいに決まっているからな。まぁ、人によっては給料よりも自分のやりたい仕事をやりたいという人もいるだろうけどそういう人はそれはそれで頑張ってくれ。
俺は生きるために必要な金を稼ぐために働いているだけだからな。なりたい職業にはなれなかったんだよ。
いや、漫画家とか歌手とか空手家とか俳優じゃねぇよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿