Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

録画計画

2018年05月30日 00時16分26秒 | まんが
木曜日仕事で遅くなるので録画しなければいけないのだが、10時からモンテクリスト伯にするか、多田君・銀英伝にするかが悩みどころだ。
正味多田君はどうでもいいのだが銀英伝、うーん、モンテクルストは深夜ダイジェストや再放送しそうだしどっち録画するか。
・・やっぱモンテクルストだな。銀英伝いいや。すでに俺の脳内ランキングではその程度だ。前のやつがいいよ。
ラインハルトのイケメン度が足りない。ヤンやキルヒアイスと同レベルだし。
なぜか同盟で未登場多いよな。ポプランやアッテンボロー。かと言って帝国サイドオンリーの話でもなく中途半端。

初めて作った戦車のプラモは74式だがタイガー戦車は5両作った。
他にパンター、ロンメルなんかも作ったが、ロンメルって実際はないらしいね。
シャーマンとかも作ったな。子供の頃の話だから安い1/72が多かったけどな。
3Dで戦車作った時はその時の記憶をもとに作ったもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿