Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

またアニオタかよ

2018年05月31日 00時41分12秒 | まんが
本屋の中を歩いていると久しぶりにくまみこを見つけて吹いた。
まだ読んでる人はいるのだろうか。
あのアニメは衝撃的だったが、木曜日にやってるこみっくがーるずとか言うアニメの主人公も大概頭がおかしいと思うのだがああ言うのが最近のアニメの主流なのだろうか。
俺がじじいになって感性が変わったってわけではないと思うんだが。

小学生を殺害した人がアニメ好きだったと今日も報道されていた。
いままでの犯罪歴からかなりいかれた人のようだが、それをアニオタの一言で片づけられるのは不快である。
アニメや漫画に影響されて将来を決めた人も少なくないだろう。
犯罪に影響を与えただけではないことを忘れないでもらいたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿