Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

書類不備

2020年07月13日 00時29分38秒 | まんが
そろそろ十万円もらう準備をしようかと思ったが、免許の住所変更がまだだった。
警察署に行ったら平日だけだと言われた。
もしくは試験場だと。
どっちも面倒くさい。
しばらく金はもらえそうにない。
鮫洲まで行かなきゃいかんのか。

今日はロービーを食べた。
うまい。
しかし、休みの日はなるべく自炊して節約したい。
最近金使い荒いからな。
早く老後資金貯めないと。w
最近肉うどん食ってないな。
暑いからな。

グレイプニルの再放送はまだ早いだろう。
この間中途半端に終ったばかりじゃん。
エヴァも地上波補完なんか新作でも作らない限り無理だろう。
作品自体未完だろう。
おめでとうなんだから。

絵は猫の3D以外はコミPo!オリジナルである。
キジトラオリジナルにないからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿