Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

さ~て、今週のボビィさんは・・

2019年05月16日 02時51分08秒 | まんが
最悪です。
事故で死ぬのは一瞬だから楽に死ねるが病気でジワジワはつらいのう。
状態は昨日と変わらんように見えるが、いいわけではないし、この状態で治ったと言われても困る状態だ。
元に戻るのかが問題なのだ。
戻らないと近いうちに解雇だろうな。
正直今の仕事続けられんわな、多分。
薬を飲んでればもとに治るのか、今以上ひどくならないだけなのか、その辺貰い異臭にならないとわからないのだ。
なんか医者がもう帰る時間だかで急いで検査してたから説明もまだなのだ、ネットで少し調べたがあまりいいことは書いてなかったな。
だから病名はまだ秘密だ。
そんな感じだ。
今は少し微熱があるくらいかな。
先のことはしばらく考えないでいよう。
君の膵臓を食べたいみたいに病気の余命があとわずか残っているかと思わせておいて明日いきなり事故で死ぬ可能性は誰でも持っているものだしな。
まぁこの病気は多分直接の死はないだろうけど。
予告みたいなものか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿