Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

寝たら治るどころではなかった!

2019年05月15日 02時17分50秒 | まんが
結果から言えば昨日のうちに病院に行くべきだった。
目に見えて病状は悪化していたのだ。
病院に行ったら他の待ってる病人すっ飛ばしてCTスキャンに連れていかれた。
「悪くて脳梗塞」ぐらいに思っていたが、どっちがよかったのかな。
大量のステロイド剤をもらって帰る。
治療は早いほど良かったようだが、そんなんわからんがな。こんな病気があるとは知らなかったしな。
まぁ脳梗塞もそうだけど病気なんて何の前触れもなく突然来るよね。
まぁそんなわけですぐに死ぬことはなさそうだけど目に見えて昨日より悪化していて明日起きた時少しは元に戻っているか、現状維持か悪くなっているかは薬次第なのか。
医者も状態を止めると言っただけで治るとは言わなかったしな。
取り敢えず投薬続けるしかないわな。
しかしこれはまずいわ。
病名はまだ秘密。
飯もよく食えない状態だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿