Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

病院より6

2019年12月04日 16時31分24秒 | Weblog
暇なんだよ。
さっき電気の検査を終わらせてきた。
今回麻痺したところより前に麻痺したところのほうが麻痺残っているようだ。
いかんね。
てことは、今回のほうが早く治るということだろう。
手術はないな。
前麻痺したところはもう手遅れだろうし。
あとは今回麻痺したところの見てくれだろう。

ジャンプやサンデーを久々に読んでる。
ほとんど知らない作品だ。
食戟のソーマ終わっていたな。
サンデーは野球やサッカーの漫画は続いていた。
一番変わらないのはヤンジャンのキングダムか。
何年あの戦争続けているんだろう。
そして銀河英雄伝説の帝国軍制服は相変わらずダサい。
そう思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿