Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

病院より7

2019年12月05日 12時31分41秒 | Weblog
もう点滴つけたまま四時間たつのだが。
とっくに終わっていいはずだ。
とか言っているうちに検査に呼ばれた。
MRI検査だ。あのクレイジーサウンドの。w
そのあと食事指導があった。
今日はいろいろ忙しいな。
これ書きはじめたのは9時頃だったのにいろいろ呼ばれてもうこんな時間だ。
まあ、明日退院だからな。
あとは明日採血だけか。点滴はまだ明日もやるのかな。

俺が入院してたからと言って世の中はなにも変わらなかったようだ。
そう言えばディズニーがステマしたって?w
書き込み見たけど某コミパーの書き込みがあった。
本人かわからんけど。わざわざ名前出してなりすましなのだろうか。
ステマなんかばれれば一気に自分の信用を失うのにな。
自分をいくらで売ったんだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿