Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

コンビニ強盗かと思ったわ

2015年12月17日 12時46分59秒 | まんが
昨日の歯医者からの帰り近所のコンビニに行くと警官が何人も店の前にいる。
強盗でも入ったのかとお店のおばちゃんに聞いてみると、「店の前で女性がモロ出しの男に絡まれたんだよ!」と言われた。
ああ、確かに昨日はそんなに寒くなかったからなぁ・・。
しかしそういうのこの辺にもいるんだぁ・・。などと思い吹き出してしまった。
モロ出しされた女性が店に入ってきて警察を呼んだら警察がいっぱい駆けつけたらしい。
「まったく商売になんないよ!」おばちゃんは怒っていた。

女の子がモロ出しだったら全然かまわないのだがな。
いや、おばちゃんはだめだよ。おれも警察呼ぶよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿