Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ピロリ菌はいなかったらしい

2015年12月16日 19時51分17秒 | まんが
「癌だとピロリ菌やべーよ!」と、先週行った歯医者が言っていたが、ピロリ菌は問題なかった。
ただ内視鏡による検査はまだされていない。そんな今日この頃だ。

この間の休みに新しい仕事場に挨拶に行った。
新しい上司は東大の大学院出だってさ。w
こいつの台頭を抑えるための俺の器用なわけだがそういうの面倒くさいよね。
それで今の会社の仕事も順調で今日も休みなのに1件決まって今月の最低ノルマの3倍以上利益上げているから給料が来月から2,3万上がるだろう。
辞めるのがもったいなくもあるがバイトの自給がチビチビ上がるんじゃないんだからそこはドバット上がってくれなくちゃだよね。
まぁ、転職したときの給料のほうが当然いいんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿