Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

食ぱんうまいな

2020年03月12日 01時10分01秒 | まんが
爺さんはその後どうなったのかわからないが休んでいる。
インフルエンザじゃなかったそうだ。
コロナの検査をしてくれないのは検査したら結果を言わなきゃいけないしな。
もし陽性なら会社閉鎖で全員ホテル三日月送りになるのか?
これ以上数増えたら困るから検査しないんじゃないのだろうか。
電車でも会社でもレストランでもみんなゴホゴホ咳してるよ。

デパートのパン屋で食パンを買った。
食パンなんか金の食パンで充分うまいと思っていたが、上には上があるんだな。
すげー柔らかくてうまいじゃないか。
食パンと言えば給食のクソまずい思いでしかなかったんだが。
米は劇的にうまくなったとは思わないが、パンの進化は大したものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿