Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ネガティブな一日

2020年03月11日 00時59分21秒 | まんが
傘を持って家を出たのだが、全然降っていなかったのでわざわざ家に戻って傘を置いてきた。
電車に乗りバスに乗り換えた頃、バス停につくとかなり土砂降りだった。
会社につくと爺さんが来ねぇ。熱があると休みやがった。
会社初の頃仲と噂されながらしかしながら検査をしてくれないのでコロナかわからねぇ。
コロナなら俺もおそらく休めるが、とりあえず爺さんの仕事を上司とやるが終わらない。
自分の仕事も終わらない。だけど帰る。
ああ、そとはまた土砂降りだ。
結局コンビニで傘買った。
普通のビニール傘が売切れてて1500円もした。
帰りの電車はなぜか自分ちの駅でなく手前の駅までしか行かない電車が4本も続いた。
あれ、こんな事今までなかったんだが・・
今日はこんな感じでいいことが全くなかった。
俺もじじいに続いて熱出して休むか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿