Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

艦これ漫画完成!

2015年03月08日 23時48分23秒 | まんが
苦節4か月、やっと完成した。
いや正確に言うと曾利さんの文章パートがくっついて完成である。近日中にpixivにアップされるだろう。
て、言うか賞味10ページの漫画にどんだけかけてんだよって話だけどしょうがない。
貧乏暇無しって言うだろ?w

ちなみにこの表紙は3号で。
1号は前にここに出したの、2号はこれである。

正統派っぽいが、上のほうがインパクトあるだろ?
乳首が立っているように見えるのは俺の演出ではなく、あくまでコミPo!の『仕様』だからね。
パブーもそうだけでど、最初の表紙勝負ってところもあるから上のが目立つかと思ったんだよね。
同人誌売るためだからベストを尽くさないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿