Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

あばら折れてるかも

2015年03月05日 23時14分05秒 | まんが
転んだ。
とっさに鞄を下敷きにしたのだが、むしろ鞄のほうが硬かった。
胸を強打し、そのまま営業を続けた・・
あれから3日。寝れないほど痛い。前にスープラでスピンして廃車になった時もあばら折れててほっといたら治っていたので今回もそれで行こうかと思っているのだがかなり痛い。でも病院行くとレントゲン代とられるし、どうせアバラなんかギブスつけられないしなぁ。
我慢できなくなったら病院行くか。

艦これ漫画だいたいできた。この先どうなるかはわからん。
いしきりん、最近どうしてるのかね。

アバラ痛くても久々にカラオケ熱唱した。


こんな感じ。
先月2回しか行けなかったからな。あかぬけ一番と岩窟王しか1位になれなかったわ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (春風)
2015-03-06 06:35:03
あばらの件は病院に行って検査してください!

しかし、歌がうまいのですね。
僕もカラオケにはよく行きますがせいぜい85点です。
うらやましい。。。。
返信する
Unknown (ボビィ)
2015-03-09 00:01:57
春風さんこんばんは。
そう、あばら痛いのです。たぶん先っちょがちょっと欠けたくらいだと思うんですがね~。前折った時もほっといたら治っていたので・・w

カラオケはストレス発散にいいですよ~♪
返信する

コメントを投稿